12月の書籍・電子書籍タイトル配信のお知らせ追加分、イベント参加予定と、2015年最後のご挨拶

【12/29】
写真 2015-12-30 15 25 33_R

ぶんか社さん「絶対恋愛s*girl 2月号」に掲載していただきました。
紙媒体の商業誌は初ですひゃっほい。
献本届くまでホントに載ってるのかドキドキでしたが、無事載っていたのでお知らせです。


イベント参加予定
●3/13 HARU COMIC CITY 21 純情テロリスト、世界一初恋 雪名皇x木佐翔太プチオンリー 『すきなひとは31さい』参加
新刊はとりあえずまたフミツキ仔ちゃんと雪木佐合同紙と、出たらテロと雪木佐か木佐雪のうすっぺらい本が出るかもしれないし出ないかもしれない。
●3/21 J.GARDEN40 叔父甥で出ます。新刊、出るのかな。生きてるのかな。死んでるかもしれない。


2015年も最後となりましたが、今年一年で電子で商業デビューできたり、その後日勤の派遣をやめて漫画一本でひいひい言っていたり、眉間の傷跡にしばらく紫外線から守るテープ貼ってイベント参加したのでお会いした方々にツッコミ入れられたり、哲学書の本に載せてもらえたり、滑り込みで商業誌に載せてもらえたり、生活が激変した一年になりました。
やっぱり頭打って厄払いになったんじゃないかと思います。
傷も後遺症はなく、傷跡もせいぜい枕の皺にしか見えないくらいに薄くなったようだし、寝不足もよほどの時以外ほとんどしなくなり、激変の割には平和な一年でした。
まだ不慣れなことが多く、色んな方々に大目に見てもらってるところも多くあると思いますが、今年一年お世話になった皆様に心より感謝しております。めでたく連載となった作品、新しく企画する作品共々、来年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村

11月、12月の書籍・電子書籍タイトル配信のお知らせ。

【11/7】

このカラダに触れるのは残酷なほど優しい男 (リア×ロマ)

リア×ロマレーベル
「このカラダに触れるのは残酷なほど優しい男」
コミックシーモアさんにて先行配信


【11/18】

コミティア114にて同人誌
「あなたを騙してもいいですか?」シリーズ新刊
そのうち電子書籍タイトル「俺を買ったの叔父さんでした!?~バレちゃいけない恋心~(1)」に追加してもらう予定で進めております。
イベントにてお会いできた皆様、ありがとうございます!


【12/5】

歪んだ性格なカレのエッチは意外と優しい (スキして?桃色日記)

スキして?桃色日記レーベル
「歪んだ性格なカレのエッチは意外と優しい」
コミックシーモアさんにて先行配信


【12/7】

きこ書房さんより発行される「まんがで納得 思考は現実化する」の発売日が12月7日に決定したそうで、宣伝していいよって言われたのでご報告。漫画部分を担当させていただきました。
父親の遺産である発明で会社を興した主人公が「ナポレオン・ヒルの成功哲学」を用いて奮闘するお話で、従来の文字版ではとっつきにくかった哲学をわかりやすく解説しています。考え方1つで仕事への取り組みが変わる、非常に面白い哲学なので、是非お手に取って御覧ください!


【随時更新】

理性が飛んじゃう!?ガテンの本能むきだし男子(1)
TL★オトメチカレーベル
「理性が飛んじゃう!?ガテンの本能むきだし男子」
連載になりました。コマ割り配信は月一更新です。


 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村

電子書籍タイトル配信のお知らせ。

理性が飛んじゃう!?ガテンの本能むきだし男子(1)

TLタイトル配信のお知らせです。

TL★オトメチカさんより、
「理性が飛んじゃう!?ガテンの本能むきだし男子」
が配信されます。

配信日については各書店によりばらつきがありますが、
早いところで7月下旬~、遅いところでは8月中旬頃に配信だそうです。

ガテン系細マッチョ年下男子ですよ。

よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村

電子書籍タイトル配信のお知らせ。

前から?後ろから?エッ両方!?24H強制潮吹き温泉ツアー 1 (乙女チック)

電子書籍配信のお知らせです。
稲本いねこ、TLデビューです。
ネーム途中で頭打って入院していたので、文字通り命懸けで描いたタイトルです。
なんというか…この時期関わらせていただいた方々には、
何かとご配慮いただき本当にありがとうございました。
こんなところで何ですが、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

================
◆タイトル
【前から?後ろから?エッ両方!?24H強制潮吹き温泉ツアー】
※配信サイトによってはタイトルを一部変更しております。

◆1〜4話配信予定日
4/7~コミックシーモア様より配信スタート
その後、他書店様からも順次配信予定
◆5〜6話配信予定日
5/5~コミックシーモア様より配信スタート
その後、他書店様からも順次配信予定

◆あらすじ
旅行代理店で働いている圭は、今年の新人・ハチの教育係となり彼と一緒にある課題を受けることに…。
その課題とは、くじで引いたツアーを2人で体験し、教育係を満足させるおもてなしをすること。
しかしハチの引いたツアーは『カップル限定淫乱バスツアー』だった!?
温泉宿に向かうバスの車中からイカせるゲームがスタート!
ダメェ!!こんなに何度も…壊れちゃうよぉ!!
================

あらすじにはハチの名前しか出ておりませんが、表紙イラストには男子が二人。
全く逆のタイプの男子二人が登場しますので、お楽しみに。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村

COMITIA109新刊叔父x甥創作BL「あなたを騙してもいいですか?」電子書籍化のお知らせ

俺を買ったの叔父さんでした!?~バレちゃいけない恋心~(1)

夏のCOMITIA109出だした叔父x甥創作BL「あなたを騙してもいいですか?」が、「俺を買ったの叔父さんでした!?~バレちゃいけない恋心~」というタイトルにて電子書籍化されました!

まずはコマ版から先行して配信中だそうです。

めちゃコミック様
20141220013246
どこでも読書様

20141220013217

うおおおほんとに載ってるうう!

紙の本と同じ感覚で読めるページ見開き版は、配信され次第、追ってお知らせ致します。
コマ割り版も手間暇掛けて作って頂いて感動でした…!

電子書籍ということで個人で出した冊子よりもお手頃価格となっております。
よろしくお願いいたします~!